2016年05月20日

卒業制度、追加。

いよいよ明日5月21日より第2戦の申し込みが始まります!
第2戦以降はご卒業される方も続々(?)と出てくると思いますが、卒業制度について追加のルールがあります。

*卒業(進級)した選手はそのラウンドの順位は付かない。

つまりそのラウンドの順位は卒業(進級)した選手を除いた上位から付ける事になります。当然ポイントもそうなります。
 
以上の事も考えながら参加クラスを選んで頂けるとよいかと思います。

第2戦ウォールストリートも沢山のご参加お待ちしております!!
その他のルールなどはこちらから↓
Gsession2016ルール
posted by Gセッション at 16:09| ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

オズ戦の写真

下記URLにオズ戦の写真をUPしました。
ダウンロードなどはご自由にどうぞ!
保存期間が6月16日までとなっておりますので、お早めに!

  https://30d.jp/climbing-oz/1
  https://30d.jp/climbing-oz/2
  https://30d.jp/climbing-oz/3



posted by Gセッション at 13:48| 各戦情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする