2017年10月22日

RANBO戦の写真

お待たせしました!RANBO戦の写真が揃いました!


今回もいい写真が沢山ありますよ!
下記のリンク先からダウンロードしてくださいね。
※年内までの公開となります。

Gsession2017 RANBO戦 競技開始前編
Gsession2017 RANBO戦 キッズ・ビギナー女子編
Gsession2017 RANBO戦 ビギナー男子編
Gsession2017 RANBO戦 ミドル男子編
Gsession2017 RANBO戦 ミドル女子・スーパーミドル編
Gsession2017 RANBO戦 競技終了後編
Gsession2017 RANBO戦 前日準備編
posted by Gセッション at 17:36| Gsession2017要項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

2017年度最終ランキング!

先日行われた、伊勢崎市ランボ戦で今年のGsessionも終了しました!参加してくれた皆様ありがとうございました!お手伝い頂いた関係者の皆様ありがとうございました!
 そしてお待たせしました!今シーズンの最終ランキングです。約半年間の戦いから生まれたチャンピオンは!そして頑張った貴方の順位は! こちらのPDFファイルをご覧ください!!→Gsession2017最終年間ランキング
 来年もまた素敵なシリーズ戦にしていきたいとGsession実行委員一同考えております。また皆様のご参加お待ちしております!!
posted by Gセッション at 16:17| ポイントランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

RANBO戦リザルト

お疲れ様です。T中です!
長かったシリーズ戦、今年も無事に終わりました!
RANBO戦も無事、開催することができました。
参加者の皆様、スタッフ、セッターの皆様、ありがとうございました!

遅くなりましたがRANBO戦のリザルトをアップします。
お気づきの点がございましたらお知らせください。
写真は後ほどアップします。
Gsession2017RANBO戦リザルト キッズクラス.pdf
Gsession2017RANBO戦リザルト ビギナー女子.pdf
Gsession2017RANBO戦リザルト ビギナー男子.pdf
Gsession2017RANBO戦リザルト ミドル女子.pdf
Gsession2017RANBO戦リザルト ミドル男子.pdf
Gsession2017RANBO戦リザルト スーパーミドル女子.pdf
Gsession2017RANBO戦リザルト スーパーミドル男子.pdf
posted by Gセッション at 19:39| 各戦リザルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする